にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。ポチッとお願いします♪

おはようございます!

今朝は暖かくて、春みたいな空気感です。
既に南寄りの風が吹いていますが、このあとは強まるようなので注意が必要ですね。

さて、以前も書いたことがりますが、コーヒーや紅茶はディカフェ(カフェインレス)のものを選ぶようにしています。

ほっと一息コーヒーチェーンは断然スターバックス派の私ですが、これまでは、ドリップコーヒーかカフェミストしかディカフェが無かったのですが、この1月11日からラテなどのエスプレッソメニューでも頼めるようになりました。

値段は通常のメニューにプラス50円になるようで、さっそく先日ラテを注文してみました。


ステッカーをくれました!

味は普通のラテと同じだと思います。
二つ同時に飲み比べてみたら若干違いがあるのかもしれませんが、私にはよく分かりませんでした。

同じ日からディカフェのハウスブレンドという新しいコーヒー豆も発売されてたのでおそらくそれを使っているのですかね。

以前からあったディカフェ・コモドドラゴンという種類は、とっても濃くてしっかりしてたので、選択肢が増えて嬉しいです。

皆様の数秒を私の元気に変えてください!
頼りにしています、皆様のポチッ↓(^∇^)

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。引き続きぜひぜひ応援を!

司法書士 湘南法務事務所

司法書士をお探しの方はこちら
過払い金・多重債務のことでお悩みの方はこちら
遺言作成・相続問題のことでお悩みの方はこちら