にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。ポチッとお願いします♪

こんにちは!

台風が去り暑い日暑い日となっている茅ヶ崎ですが、皆様のお住まいの地域はいかがですが?

それにしても迷走台風でしたね。サーフィンを趣味としているので...もはや1年近くしていないので、趣味としていたので...が正解ですね...台風には関心があり、コースを気にしてしまうのですが、今回の10号は不思議な動きでした。

さて、本日は久しぶりにホームページのブログ『相続のご相談』を更新しました。

皆様の数秒を私の元気に変えてください!
頼りにしています、皆様のポチッ↓(^∇^)

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。引き続きぜひぜひ応援を!

司法書士 湘南法務事務所
司法書士をお探しの方はこちら
過払い金・多重債務のことでお悩みの方はこちら
遺言作成・相続問題のことでお悩みの方はこちら