朝井麗華監修おっぱい番長のおへやで美乳ブラ | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

{52A68FC4-8295-4EE2-8BAC-BF9FB77518A1}


タレない!
流れない!
潰れない!

にこだわった美乳ブラ
{2DE6C026-525F-438C-A34D-CBD4238365CF}

お風呂上りに付けてみましたニコニコ

1つ目は普段つけているお休みブラ
2つ目が美乳ブラ照れ

お風呂上りにつけると
肌が湿っててなかなか入らなかったガーン

美乳ブラって下から履くものなのはびっくりしました爆笑
{E242F082-76AE-4BA8-B8CB-7EA20656129F}

写真に△マークをつけてみましたドキドキ

一枚目は少し開いてるのに対して
美乳ブラは横からのサポートもしっかりしていて流れにくいと言うのは本当だと思いましたおねがい


サイズ展開がフリーなのですが
普段G75をつけている私には
少しゴムの部分が窮屈だったかな?
と思いましたが
一番他のものと比べて良いと思ったのが
背中もX字にサポートされているのですが

かなり動きやすくて
腕も動かしやすかったのが凄く良い点
やったと思います爆笑

冊子の内容は
おっぱいにまつわる
豆知識や
凄く簡単にできる
オッパイストレッチアップアップ

寝る前には外して寝ましょうと
書いてたのですが

そのまま寝ても
いつもなら
動きに合わせて重力に逆らわない
オッパイが
守られていて逆に寝やすかったですデレデレ

今授乳中なのですが、
ストレッチをしてる時に
子供がオッパイを欲しがっても
この形の方が胸も出しやすくて
凄く助かりましたニコ
この一冊があれば産後ケアも安心出来る
ので

授乳中で形を壊したくないビックリマーク

寝る前にストレッチしてみよかなビックリマーク

ホールド感が気になるなービックリマーク




って方は是非試してみても良い商品です音譜