出生届 | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

今日は大安ニコニコ
出生届を出しに来たら
受付番号415番だった照れ

かなり受付までに時間がかかってるよーガーンガーン

しかも役所に来るのに印鑑忘れるという失態えーん
母子手帳も忘れてるし本間いつもなんか抜けるわショボーン

医療証の手続きに子育ての窓口来てるけど皆待機児童の話してるなぁぁえーん

保育士さんとか介護士さんとか人の命を預かる仕事の人達の給料をもっと上げてこんなたらい回しばっかする公務員や、無駄な政治家の給料下げたらいいのに。

といつも区役所の待ち時間に考えるけど自分には何もできないショボーン

うちの旦那も大型トラックに乗ってるけど
ニュースでやってる一部のアホな運転手のせーで規制ばっかりやもんなぁっっガーン

今日はすごくあったかくていいお天気やからそんな事も考えずに日光浴でもしよっかなラブ




{F5760C23-21DE-427A-A477-03D056E2C937}