葡萄物語 | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

これぞホンモノのお酢! お疲れアナタ、天然醸造葡萄酢でおいしく疲労回復を ←参加中

・アナタや周りの方のお疲れ具合&疲労の原因を教えてください

私の周りでお疲れの方と言えば
私の旦那さんはトラック運転手と言うかなり不規則な仕事で
夜中の12時に仕事に行って次の日の夜10時に帰宅したりする仕事です。
ゆっくりな日は朝5時に出たりとかもありますが、かなりしんどいと思います。
日・祝はお休みなのですが出勤時間や帰宅時間は固定ではないので日々寝不足だと言っています。


・葡萄物語プレミアムをどんな風に使ってみたいです

お酢は体を柔らかくしてくれる作用があるときき、お風呂上りに飲み柔軟をしていますニコニコ

もちろん旦那さんにも飲んでもらい少しでも仕事に疲れが出なくなるといいなと思っています照れ

{00DB5DB8-A679-40B1-A47E-2531ECDA6B12:01}