6時間で咲く❤️ | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

おとぎの国ファンサイト参加中


こんばんわ
最近稲川淳二にハマっている
しほちむですよ!

独特な語りで
真剣に聞くと
ゾク!!っとするけど
ちょっと息を抜いて聞いていると
ツボにはまる

ザザザッ
ヒュー
はぁーーーっと思って目を開けようとした
あかない
ふと思いましたね



生きてる人間ぢゃねーや


もぅ
おもろすぎるッッw
そして最近
稲川淳二の座を狙う
タモさんw
いいとも辞めてから
一気に淳二ってる


そんな事をしてる間にモニター投稿が
おろそかにならないようにしなければッッッ


さて、今日ゎ
{994D7AAD-5F54-49E8-999E-D2DA5D820EBF:01}

四月といえば桜

今年も雨ばっかりで
満開は見れてないなぁ

{560D4CBA-BDA5-462C-B5C4-920F0E44433A:01}

イメージはこんなんなんだよー


容器にセットして
液体を注ぐだけ

※注※
液体を入れる前に場所を確保しましょう。
液体を入れてから移動するとこぼれます


{BB14A43F-7233-4E18-B9D1-B208CAE45FC5:01}

二時間が経過しましたアップアップ
先端の方にピンクのぽちぽちが

{67A00BBF-634E-4DAE-9234-06D50A5E2A14:01}

6時間後、、、
最初にセットするのが甘かったのか??
倒れてる

しかも散ってる


摘んだらザラザラ?ふんわりしてる

もう一つは実家の母に
母の日のプレゼントとしておいとこっかな


結構サプライズとしても
かわいいし
最初なにこれ?って感じやけど
6時間後感動できる

今回は仕事行ってる間にこんなんなってた
けど

もう一つは
じーっくり観察してみるのもいいなぁ

1つ600円やけど
プレゼントにしては
安いし楽しいと思う


後はピンクだけじゃなくて
いろんな色がサプライズであったら
もーーーっと良いのにな


楽天でお買い求め出来るので
気になった方は是非☆-( ^-゚)v