うまいもの市 | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

美味いもの食べたい!!!!!!!!
よくテレビで見る美味いもの市!!!!

蟹とかあの量でこの値段!?!?ってゆうのが結構あるよねアップアップ

海鮮やったら
{75B8DA88-743D-46D8-9CF9-FE32739E2F9E:01}

この四つが大好き

他にもあって、安納芋
これゎめーーーっちゃ甘くてホクホクで
ウチも子供もだいっすき

{AFA97B87-2062-4BE0-8B78-92AC3E7C81C8:01}


こんな時間にお腹がすいてきたよ

でも、やっぱりいちばーーん美味いもんゎ
ウチの星座

{CFF26385-62CE-4C2C-9342-6D3893BB04A3:01}

カニさん

しかもズワイガニのしゃぶしゃぶ

ほんまにこれが一番好き合格
とろとろで甘くて幸せになれる

なんでこんなに美味しいんやろうな
今年は旦那の厄が終わるから良い年になってほしいよぅ
いつも仕事も家事も育児も頑張ってるんだもんッッ
明日もお仕事なのでお腹好きすぎて死なないように寝ますヽ(゜▽、゜)ノ
明日ゎ晴れますよーに