ピュアイオンハンドクリーム | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

今日のモニターは
以前ラクピュア様のハンドクリームをお試しさせていただいで現品をいただきましたので追加口コミをしようと思います

このハンドクリームには紫外線をカットするシルク成分が入っています使うたび手が白くきれいになります。
そして、丈夫で割れにくい爪になります
ということなので爪の生え際に乗り込んでみましたラブラブラブラブ

{BF9771B9-D8AF-432D-BEC2-2ED6A7953F42:01}
他のハンドクリームと違ってさらさらで潤いがすごい長持ちするような気がします。
香りもローズの匂いがして癒されます

普段スーツの販売の仕事をしていて
手の油がすぐになくなるので
ハンドクリームが必須になってきました
そのたびにベタついたり
逆剥けができたりしてたのですが
このハンドクリームだと
さらさらだけどしっとりなので
アパレル関係の仕事にももちろん向いていると思いますし
主婦の方でも洗い物の後に塗ると
ひび割れとかもなくなると思います

新発売なのでお値段が気になるところですが使っていきたい商品ですヽ(゜▽、゜)ノ

顔や腕にもお風呂上がりに塗ってみたのですがさらさらでつっぱった感じがしませんでした(≧∇≦)

化粧ノリもマジ最高(≧∇≦)

{7126E4C3-5C8A-47BC-8B81-FA41DB27BBE1:01}



ラクピュア様
本当にありがとうございました!