超本気のダイエット企画!メラメラサプリ【ボディメイキング】約20日間モニター | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

{5413B22F-A9E9-4F6B-A43D-264F8221907C:01}

我が家の七海ちゃん。
朝の顔はパンパン一重まぶた
そしてミルク飲むこの口は最高に可愛い♥️

親バカのウチゎこの夏ダイエットに励んでいます

と言っても子育てに無理なくマイペースに出来ることを前提に

運動と少しだけご飯に気を使う☆-( ^-゚)v

ただ、それで困るのは時間よね
七海が寝てから
ってなると時間もまちまちやし
ウチもその日によって仕事で疲れてたり
そうなると添い寝のはずがいつの間にか
ウチも夢の中

{0C4D327B-8B64-48C0-A2B8-40D33F375758:01}

体内の燃焼バーナーに着火!

寝ている間にメラメラ燃やし
さらに、エイジングケアも期待できる♪

運動前に飲めば、エネルギーがアップ。


これ飲んどけば運動してもなおよし!
添い寝で寝ても大丈夫
これこそ
メラメラの実を食べたメラメライオンって感じやねо(ж>▽<)y ☆
{7D0D59D1-78A1-453B-A58E-88AD192B6071:01}

{FDCFBA82-1BC7-44D5-A553-79FAAADB56EC:01}

まぢでこんな感じになるのか!!

メジャーもついてくるって書いてたから下腹痩せたいからこまめに測りたいなぁラブラブラブラブ

超本気のダイエット企画!メラメラサプリ【ボディメイキング】約20日間モニター ←参加中