背中つるつるミスト3回目 | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

あれ?何かアメブロが更新されてて
今までのと少し違う

今日は最後になった
背中つるつるジェルミスト

一回目←この商品について
二回目←一週間使って見て

そして今回は一ヶ月使って見て
私はデコルテと背中と腕など
意外とお風呂上がりに乾燥するところに
シュッシュと吹きかけました

のびもいいしお風呂上がりでも
スベスベウルウルなのが
気に入りました(・∀・)

そして何故か
お尻にニキビが出来ました

と言うことでお尻にも拭きかけると
いつの間にかニキビゎ消えていました笑

色んな香りが出るといーな(≧▽≦)
これからもリピしたいなアップアップ

ボディケア部門

4ミニーちゃんでした

{68AEF395-2ABE-4D12-BBAB-4D41E83E9298:01}

◎オイルフリー ◎パラベンフリー ◎無着色


ハーバル・シトラスのほのかな香り。
2ヶ月は使える、たっぷり100mL♡※1日5プッシュした場合

Point.1  AHAと有機酸を配合!
クエン酸(AHA)・サリチル酸(有機酸):肌コンディショニング成分

Point.2  2種類のビタミンC誘導体 配合!
リン酸アスコルビルMg・アスコルビルグルコシド:製品の抗酸化成分

Point.3  5種類の保湿成分を配合!
ハチミツ・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・セラミド2・ユビキノン