雨雨やねー! | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

今日はお仕事デイ

朝からチビが寝てる間に用意しててんけど、寝室から声がする。

ぅわぁおー
うわぁおー!!

猫?

うちの子やった。汗
{AD70F982-2569-49A9-871E-5E66778382C7:01}

側におらんかったらすぐ怒る
トイレ行ってる時もバンボにすわらせてたのに
{A565C9A9-A678-4E68-8BED-37A88FCD4CFF:01}
のぞいてるーー!!!!!!!!!!!!

めっちゃ監視されてます笑

{ACB80C7C-E7C4-40F7-82EB-095ABEE9FE7B:01}

洗い物してても泣くので側にいたらご機嫌ラブラブ

朝からオムツ替えする時にもクルクル回って脱走したり手に開放感でオシッコかけられたり笑

ソロソロオムツ以外のとこでする練習したいなぁと思っていたらリッチェルのプチポッティがッッ

リッチェルのシリコンスチーマーも毎日使える便利な商品なので
プチポッティも絶対気に入って座ってくれるはず


座っているところをはやくみたいなぁ


{2135F13A-108D-4BFA-B99D-0CBE859D85EC:01}