モンゴリューシャンプーANDリンス | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

今日のモニター商品ゎ!!!!
{B528A279-4003-473E-B2E1-FCD0DB284B27:01}

モンゴリュー
シャンプーANDリンス音譜音譜

ハリやコシが無くなった髪の毛に最適商品です😋

{CC2A0613-5B07-4C36-A1C7-A8173AF4B830:01}
現品でゎなく五回分のサンプルが届きましたアップアップ
ただ、コレゎ旦那に試してもらおうと思ったのですが
旦那坊主だったのであまりにも勿体無い汗
むしろシャンプーゎ良いとしてリンス。
確実に無駄w(°∀°)b 

てなわけでウチが試せるのか??
そう。女でも使えるのだ!!!!
{C706234B-C441-49A6-ADDB-3B7925E14B1E:01}

無添加
これゎウチが好きな言葉ですね晴れ

{81BC6C96-F965-40BD-97CC-3121365472EE:01}

青い方がリンスで赤い方がシャンプーですが、見てびっくりマン緑でゎないか
ピッコロ色と呼んでるウチゎ栽培マンを召喚出来るような気がしたカエル

香りゎちょろーっとミント??のにおいだったなぁラブラブ!

でも、やっぱり男の人が使うような感じだねわんわん

使い方は少しコツがありますよ
{ADB53871-7BDE-4220-8545-17C7711E1C7D:01}

一番のポイント
三分間の泡パック。

シャンプーで泡パックとかする??って感じやけどココが大事星

一日目はコツを守らずチャチャっと済ませたんやけど、普通やんって感じやったのだ。

二日目にちゃんとコツを試してみたら
{DDB1EF67-82D9-4464-969A-C4100ECEC2AD:01}
髪の毛が立ったんだ
って遊んでたらあっちゅーまに三分経つよ笑
でも、途中から頭がほのかーにスースーしてきて毛穴の汚れが取れてる感がしてくるんだチョキ

洗い流してからリンスをするけどやっぱりちょっと足らんかって二袋使ってしまったショック!

でもね。さっぱり感半端なかったよ

五段階でまとめると

匂い🌟🌟🌟
量🌟
デザイン🌟🌟🌟🌟
さっぱり感🌟🌟🌟🌟🌟
手間🌟
こんな感じかな



アルファウェイ様ありがとうございました