【ロングブレスピロピロ】昔懐かしピロピロでインナーマッスルエクササイズ!30名様 | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

この時期ってホンマ何してても汗かくから
特に気にゎしてないけどやっぱりお風呂でのふくらはぎ揉み揉みが気持ちイイしお風呂上がりのストレッチは気持ち良くないですか?音譜音譜

そして寝る前には着厚ソックス!アップアップ
{8422AFB8-9AE8-459D-9494-228872F10F61:01}

これ手放せないのだラブラブ!
これゎ最近モニターに選んでもらった物やねんけど、うちんちにゎ更に三足の着厚ソックスがおるんよねーニコニコニコニコ

整骨院で腹筋を鍛えてくださいって言われたからがんばって腹筋ナウひらめき電球
そしてそんな時にこんなんがあればいーなって思ったのがコレ





激しい運動で腹筋が今はまだしてゎいけないのでこれなら家で暇さえあればピーピー出来るし、歌唱力UPにもつながりそう合格


また体験出来たら報告しますひらめき電球