モニプラさんで、モニターさせて頂きました。 | キッチンの小窓から

キッチンの小窓から

毎日の記録を残しています。
晩ごはんや、たまに作るパンやスィーツをおもに。
その時、その時の感じたことなど
勝手に呟いていますので
たまに、耳を傾けてやってください。。。

おはようございます。おこめサン


日本きらりファンサイト参加中



先日、モニプラさんで

宮城県の高橋文彦さんの作る特別栽培ササニシキ 2kg(白米)

モニターをさせて頂きました。


特別栽培っての、気になりますよね。


宮城県産ササニシキの米


宮城県産ササニシキの米

新米です。

2kgですが、結構ありますね。



2014.10.30モニプラ、茨城県産ササニシキの米

綺麗でしょ。


さ~美味しいお米で、昨日の朝ごはんです。


モニプラ、茨城県産ササニシキの米

塩おにぎりにしました。おにぎり


一番、お米の味が分かるんじゃないかと。


モニプラ、茨城県産ササニシキの米

もっちりとして、美味しいですぅ。顔だよ。笑う のデコメ絵文字

1粒1粒がしっかりしていて、ツヤツヤですね。

そして、甘いんです。


しっかりしてるってことで、こんなのもしてみました。


モニプラ、茨城県産ササニシキの米

私の大好物、TKG。


丼ぶりにもいいって言うのが分かります。

汁物が付いても、ふやけることなく

1粒1粒に玉子が上手く絡んで、とっても美味しかったです。顔だよ。笑う のデコメ絵文字



日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


「<宮城県・高橋文彦>特別栽培ササニシキ 2kg(白米)」





最後までお付合い頂き、ありがとうございます。猫


いいね!の代わりに、ポチッとして頂けると、毎日の更新の励みになります。

Ctrlを押しながら、ポチッとしてもらうと別ウィンドウが開きます。



にほんブログ村


ありがと♪


こちらからペタもお願いします。

ペタしてね