モニプラさんでモニターさせて頂きました♪ | キッチンの小窓から

キッチンの小窓から

毎日の記録を残しています。
晩ごはんや、たまに作るパンやスィーツをおもに。
その時、その時の感じたことなど
勝手に呟いていますので
たまに、耳を傾けてやってください。。。

おはようございます。春 デコメ絵文字


またまた、タカナシさんのヨーグルト、モニターさせて頂きました音譜


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


2014.4.15モニプラ、タカナシのヨーグルト
プロテイン2倍だそうですよ~音譜


歳を取って来ると、どうしても筋力落ちますからね。

こういうの、助かります。


モニプラ、タカナシのヨーグルト

なんと、半日分のカルシウムも取れるなんて。

願ったり叶ったりじゃあ~りませんか。顔だよ。幸せ のデコメ絵文字


みなさん、ロコモって知ってます?

ロコモティブシンドローム(運動器症候群)の略だそうです。

筋肉や骨、関節などの運動器の障害で、立つ、歩くなどの日常生活に必要な移動能力が衰え、要介護や寝たきりになる危険が高い状態をいうらしいよ。


これって、大変なことよ―――。叫び

今から準備しとかなきゃ、老後楽しめないってことよね。

分かっちゃいても、つい。。

これからは、頑張ってやろうと思います。パー これからって、いつやねん!



モニプラ、タカナシのヨーグルト

しかし、効能は良くても。。味は?

効能だけやなしに、味もええやんかにこ


フルーツ入りのヨーグルトに比べたら、硬めのヨーグルト。

そんなに酸っぱくなく、甘味もちょうどいい感じ。にこ


タカナシミルク WEB SHOP




最後までお付合い頂き、ありがとうございます。猫


読んだよ~のしるしに、ポチッとして頂ければ、毎日の更新の励みになります。

Ctrlを押しながら、ポチッとしてもらうと別ウインドウが開きます。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


ありがと♪

こちらからペタもお願いします。

ペタしてね