ミィとお風呂と乾燥 | マルチーズ ミィの日記

マルチーズ ミィの日記

八王子に住んでます。
今度マルチーズのミィが家族の一員になります。
思い出のわんこのミミとミラも心の中でいつも
いっしょです。


今日の散歩当番はパパさん。

二人で白山神社まで仲良くお散歩。

帰ってきたらお風呂です。

お風呂はいつもパパさんの役目。

ミミの時からなので上手です。

お風呂でシャワーをあててるとお腹をだすみたい。

でも乾燥はあまり好きじゃないみたい。

そこでパパさんがあみだした乾燥方法。

photo:01



photo:03



タオルかけにのせるんです。

足がブラーンってなるから動けないみたい。

動くと倒れるから要注意だけど、お腹も下から乾かせるのでgood。

photo:02



これは昨日お姉ちゃんと散歩いったあとのお疲れモード。

さあ今からお待ちかねのご飯だよ。






iPhoneからの投稿