狂犬病の注射 | マルチーズ ミィの日記

マルチーズ ミィの日記

八王子に住んでます。
今度マルチーズのミィが家族の一員になります。
思い出のわんこのミミとミラも心の中でいつも
いっしょです。

今日狂犬病の注射をうちにいつものなら動物病院へ。

散歩の途中にあります。

ミミの時からのかかりつけ。

ミィは子犬の頃から注射してもキャンともいわない子です。

今回はどうかな。

やっぱり無反応。笑

体重は前回3キロの大台超えてました。

今回は2.8kg

このごろ身軽そうでしたからね。

ベストかな。

帰ってからも元気いっぱい。

photo:01



photo:02



注射のあとってぐったりじゃなかったっけ。




iPhoneからの投稿