お姉ちゃんとうさぎとおやつ | マルチーズ ミィの日記

マルチーズ ミィの日記

八王子に住んでます。
今度マルチーズのミィが家族の一員になります。
思い出のわんこのミミとミラも心の中でいつも
いっしょです。

今日もミラは絶好調。


夜、本を読んでたおねえちゃんの足の指にうさぎを挟んでみました。



プーチー ミラの日記-ミラ


ミラの力が強いか、お姉ちゃんのはさむ力が強いか、勝負です。


くわえるときかならず頭の方をくわえてしっぽの方は、


私たちが持つようにわざわざ持ってきます。


本当に引っ張りあいっこ大好きです。



プーチー ミラの日記-ミラ

必死で頑張ってます。


応援してと言わんばかりのカメラ目線。


結局ミラの勝ち。


遊びに関しては頑張ります。



今日買ってきた新しいオヤツ。



プーチー ミラの日記-oyatu


玄米でできてて、グルコサミンやコラーゲンが入ってます。


よく歩くから関節ケアに買ってきました。


結構好きみたいです。


成長期の今、効果あるといいな。