はじめまして ミラです。 | マルチーズ ミィの日記

マルチーズ ミィの日記

八王子に住んでます。
今度マルチーズのミィが家族の一員になります。
思い出のわんこのミミとミラも心の中でいつも
いっしょです。

8月26日 我が家に家族が増えました。


プーチーのミラです。



プーチー ミラの日記-来たばかりのミラ




出会いはインターネット。


3月にマルチーズとダックスのミックス犬ミミを亡くし、火が消えたような我が家。


小学生の時から犬と過ごしてきた子供たち。


犬のいない生活には耐えられず、新しく家族を迎えようと決めたその日、私がネットで出会ったのが


プーチーのミラです。


そのお店は門前仲町のパピードリームさん。


その時のお店の写真がこれ



sigyumiのブログ-お店でのミラ





ひとめぼれでした。


お盆に家族みんなで会いにいって、即決でした。


二ヶ月過ぎないとお迎えできないので、しばらくおわかれ。


そしていよいよ8月26日、大雨のなかおむかえにいきました。



sigyumiのブログ-抱かれたミラ



2ヶ月すぎているのに体重は今 400g。


チワワがつよいのか前の子に比べて半分位の体重です。


自宅についたら、ハイテンション。


ぴょんぴょん飛び回ってじゃれてきます。



sigyumiのブログ-ドンブリ犬



ティーカップにははいらず、ドンブリにいれてパチリ。 笑


遊び疲れてぐっすりです。


sigyumiのブログ-お疲れ


いっしょに楽しい時間をすごせたらいいね。