【パンツハンガー】 10本セットマイネッティ/Mainetti サルトリアーレパンツハンガー:オ | 国際そのほか速

国際そのほか速

国際そのほか速

オーダースーツのクチコミ・評判情報:
【パンツハンガー】 10本セットマイネッティ/Mainetti サルトリアーレパンツハンガー:オーダースーツ BRAGOZZO
【パンツハンガー】 10本セットマイネッティ/Mainetti サルトリアーレパンツハンガー:オーダースーツ BRAGOZZO

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:虎児郎1900
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:愛媛県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 商品が届きました。
やはり裏地はキュプラが良いですね。特にこれからの季節半袖のYシャツを着た場合、ポリは着心地が悪いですがキュプラはストレス無く肌触りが良いです。対応が素早く、早く到着しました。

ユーザー名:そうるめいとまま
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:奈良県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 高級感があり、思ったより良い感じです。
ペイズリー柄がしつこくなく高級感があり、肌触りも良い商品です。発送も早く、よかったです。また利用したいです。


ユーザー名:エルフ1234
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:5
住 所:徳島県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 かなりスタイルよく見えます。
身長182cm、体重62kgウエストの関係で今まではY体6号を着用しておりましたが、ジャケットはやや窮屈な感じがありました。こちらでは詰め4cmが可能でしたので今回はY体7号を購入してみました。ベストなサイズ感です。ウエストは計算上76センチということになりますが、タイトなデザインなのでもっと細身に見えます。でもお尻がピチピチして見える事もなくオーダースーツ並みのフィット感です。スーツの作り自体も金額以上の仕立てで非常に満足しています。数えきれないくらいリピしています。


ユーザー名:やまB1221
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:4
住 所:沖縄県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
 ブラックパンツスーツ
ノーパン直穿きで通勤にも使用していますけど、肌触りは抜群に良いです。対応も良く、スムーズに手元に届きました。


【パンツハンガー】 10本セットマイネッティ/Mainetti サルトリアーレパンツハンガー:オーダースーツ BRAGOZZO
価格:12,000円


関連トピックス
【長袖】【形態安定】【綿100%】Agis M&R【エィジス】セミワイドカラードレスシャツ/Yシャツ【ホワイト】【お取り寄せ】【楽天ランキング】【楽ギフ_包装】【父の日】 【まとめ20】【5nfz】【2016/6/3】:オーダースーツ GUY0084
【半袖】【形態安定】【綿100%】YUKIKO HANAI HOMME【ユキコハナイオム】ボタンダウンドレスシャツ/Yシャツ【ホワイト】【お取り寄せ】【楽天ランキング】【楽ギフ_包装】【父の日】【まとめ20】【5nfz】【2016/6/3】:オーダースーツ GUY0084