8月8日は自分にとっては特別な日♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちわ♪

サインポールポワン

元デズニーキャスト
神ちゃん

こと

神村です


にほんブログ村


気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在ひとりで
営業させて
頂いているため

お顔そり中
薬剤塗布中
ヘッドスパ中など

手が離せない
状況で
お電話が鳴った際
なかなか取ることが
できません!

電話繋がらない際は
お手数ですが
時間を空けてから
またお電話いただけると
助かります!

あわせて、
当日予約が厳しくなって
きてますので

前もっての
電話予約
よろしくお願いします!


TEL
0362312778










みなさんは

今日、8月8日は何の日か

わかりますか?



フジテレビの日です!



世間的には♪



でも私にとっては

かなり特別な日♪


それは


私がカットデビューした日なんだ♪


(●´ω`●)ゞ




修行先の髪ING(カミング)

2年目のこの日、


私はスタイリストデビューしたのでした♪



担当したのは

常連のおじいさん





いつも店長がカットしたら

シャンプーとお顔そりをさせてもらって

仲良くさせてもらってたんだけど



この日はカットも込!


すんごい緊張してたのを今も思い出します(*⌒∇⌒*)



カット中、目をつむりながら

お話してくれて、

会話をしながらカットしていたけど

何をしゃべったんだろうか(笑)

それどころじゃなかったなぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)




で、やっぱりカットデビューしたての自分、

ひよっこ技術だから


あらかたカットが終わったら




いつのまにか眠ってしまったおじいちゃんの

カットの直しを当時の店長




整えてくれたっけな♪

ちなみに当時の店長も

8月8日が誕生日♪



この場を借りて、おめでとうございま~す!

その店長はこのポワンブログにも登場してる

あきおパイセン♪

あきおパイセン登場回♪




あきおパイセン


僕が一番デビューするにあたって

スムーズに事が進むように


カットテスト合格後もしばらくパイセンの

カットをいつもより実践的に

次に僕がカットする時のために

注意事項をさりげなくお客さんに

わからない程度に教えてくれて



ベストなお客さん、ベストな時期を

見計らってくれてたんだ!




そのおかげで

デビュー戦はとてもスムーズだったんだよね♪


そのおかげでしょっぱなからくじけることなく

次のステップへ進めんたんだ♪



お客さんと僕がお互いに

悲しい思いをしないように

気を使ってくれてベストなタイミングを

用意してくれたあきおパイセン



ほんとうに感謝しています!




ほんと、あきおパイセンがいなかったらって思うと

ぞっとします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ほんと、パイセン

いまの僕の根元を作ってくれた


と言っても過言ではありません!





パイセンの直しが終わったら

そのままさりげなくまたじぶんが

変わって鏡見せて

シャンプーして、


いろいろ反省した思い出は


今となっても昨日のように

思い出せます(●´ω`●)ゞ



あれからまる8年!




あっという間に時は経ちましたが


あの頃より格段に成長しているはずですが、


当時から変わらないのは



もっと上手くなりたい♪
もっと成長しなきゃ♪


って気持ちがまだあるってことです


むしろ今の方がその気持ち強いかも(笑)



あっという間の8年だったけど、

よくよく考えると


まだたった8年なんすね!


これからも

初めてカットした時の想いを忘れずに

さらに成長できるように



頑張っていきたいと思いますので

温かい気持ちで

見守っていただけるとこれ幸いでございます♪



こんな感じで

今日はおわりっ♪



image







ってことで



今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪


赤ちゃん筆のお願い



にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com