つなぎ役だからといっても手は抜きませんよ♪もっさりするところは切りつつ伸ばしていきます♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちわ♪

サインポールポワン

元デズニーキャスト
神ちゃん

こと

神村です


にほんブログ村


気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在ひとりで
営業させて
頂いているため

お顔そり中
薬剤塗布中
ヘッドスパ中など

手が離せない
状況で
お電話が鳴った際
なかなか取ることが
できません!

電話繋がらない際は
お手数ですが
時間を空けてから
またお電話いただけると
助かります!

あわせて、
当日予約が厳しくなって
きてますので

前もっての
電話予約
よろしくお願いします!


TEL
0362312778









とあるサロンで
次のカットの予約をしようとしたら
次できるのが
なんと来年の1月!

ってことで
そのつなぎ役として
ブログ見て来ていただきました♪
光栄なことですヽ(・∀・)ノ

image


めぐみさん♪


伸ばしていきたいみたいだけど
自身のくせが
(なんかパーマかけたみたいな素敵なくせ♪)
伸びてきてバサバサな感じ
なってきて
ちょっとなんとかしないと~(;´д`)

ってことで来年の1月までさすがに
待つのきびしいな~(;_;)

ってことでポワン来てくれたんだ♪


でさ、その来年の予約が
始まっちゃってるもんのすごいサロン
しかも来年の予約も結構埋まってきてるらしい
(°д°)

そんなすごいサロン!
どこのだれかって~と
このポワンブログ、いつも読んでくれてるあなたなら
もうお分かりかな!?



そう!この人!!!
        ☟







!!!


ま、間違えたっ(爆)

すいません、すいません
(反省してない・・・)
こっち(汗)
     ☟




{5ACA37D9-F442-4CAB-AE8C-C000CB882D1C}

ロックミュージシャンじゃないよ♪
行徳の野武屋本店のぶおじさん!

野武屋ブログ♪


今やのぶおじさん、全国各地で
引っ張りだこの人気者!

北海道の講習でその講習に参加したお友達が
美容師さん
で参加してたんだって!

それでそのお友達に教えてもらって
のぶおじさんを知ったみたいね!

のぶおじさんと某フェイスブックでお友達になり
そこでよく出てくる、

野武屋ブログ経由で
ここのお客さんで、この前ピンチヒッターとして
担当させていただいた
       ☟





{D5FE4A63-A644-4CA3-8221-9B78EA3870D1}

この前の様子

小岩の犬の床屋さんkamin(カミン)の、かつらさん♪



かつらさんのブログでポワン来てくれたときのことを
ブログに書いてくれてて

いぬの床屋kaminカミン
その記事読んでくれてポワンの存在知ってくれて
(ポワン)近所じゃん!

ってことで来てくれてたんだ♪

めぐみさんいつも担当してくれてた
美容師さんいたんだけど





今は伸びてきててわからんけど
毎回、刈り上げられてたらしい(;´д`)

で、最後に行った時は
刈り上げない感じで~♡

ってさりげなく今回は刈り上げNGよっってかんじで
お願いしたはずなのに
結局刈り上げになっちゃって(笑)

帰ってきたら
彼氏さんに・・・


   ☟

いぃぃ~ぃ~のちぃくれ~なぁ~いぃ~♫


image


瀬川瑛子氏に
似てるって言われたみたい(爆)

(ってか瀬川氏刈り上げスタイルじゃね~www)



だから刈り上げはしないように
(そもそもしようとすら思ってなかったけど笑)


伸ばすとは言っても
後ろの首のあたりからもっさりしてきちゃうので
そこらへんはすっきりしてもらうよ!


ってことで
レザーでこちょこちょくすぐって
まとまるように

一旦乾かして
ハサミで髪の毛と髪の毛の間に
空間ができるように


余計なところを
削り取るよヽ(*´∀`)ノ

まえがみはそれなりに短くして

ワックス揉み込んで
かんせ~い♫
   




image



かわいい~♪
ヽ(*´∀`)ノ

image

☆彡


image


もともとのくせがいい感じだから
ゆるいパーマかけた感じになって
さらにいい感じに♪


image


後ろも伸びてくるのを予想しながら
それなりにカット♪


image


スッキリシタヨネ~♪

カット中は
野武屋の来年の予約の話に!

電話かけたの3回でようやく
予約できたみたい(笑)

1回目は今手が離せないと断られ
2回目は直接予約しに来た人きたからと断られ
ようやく3回目で予約とれたみたい♪


で、割とのぶおじさんから
ダメだしを食らった(笑)みたいで
いい意味で緊張してるみたい(今からね笑)

だから予行練習として


image


おそうじ自ら志願してくれたよ♪


※野武屋本店ではお客さんが床を履いたり
カラーのお薬マゼマゼしちゃってる、いわば
お客さん参加型サロンなんだ♪



image


足なが効果のあるポージングもね(笑)

思いのほかたくさんたのしく
おはなししながらカットできました♪

で、最後で分かったんだけど

めぐみさん




美容師さんだった~

(爆)



そういえば最後自分で切ったって言ってたし
その割に結構いい感じに伸びてたな、
そして北海道のお友達美容師さん・・・

察し悪り~(笑)


全然気がつかなかった~
ヽ(*´∀`)ノ




でも、たのしくお仕事させてもらったから

まあ、いいか(笑)



image


最後一緒に♪
今回はさすがにお店の人に

攻めましたね~・・・メンズより・・・
        (笑)

って言われないで済みそうですね♪



image


今回はバトンとしてだけど
自分らしさでカットさせていただきました♪

同業者さんの
また来ます♪
かなり嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

たのしくお仕事できました♪
また待ってます
ヽ(´▽`)/



ってことで



今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪


赤ちゃん筆のお願い



にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com