もぉ~ブログなんて書きたくね~よ~・・・そんなときはこの講習会♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


毎日更新してると
たまにこんな気持ちに
なることもあります(;_;)


こんにちは

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

亀有でキッズと
ファミリーに

一番人気のサロン!

サインポールポワン


神村です

気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在
一人で
営業しているため
事前に
お時間の確認
していただけると
大変助かります♪










ブログを毎日更新すること

誰に強制された
訳でもないので

やめたって
お咎めなんてないのです!



でもね、

毎日更新する習慣が
身につくと



もう書きたくない
って気持ちと同時に

書かなきゃ書かないで
なんだか

気持ちわるい(笑)


それに
無名な私の
このブログを
楽しんでくれている
方がいて、


見てるよ~って
言ってくれる
方がいて、

そういう方々の
おかげで


楽しめたりする
ときもあったり、
今も更新し続けることができるのも
事実であり・・・
感謝です(≧∇≦)/


そんな
矛盾した気持ちが
たま~に
やってきたりします゚(゚´Д`゚)゚


ここ最近も、そんな
安定していない
気持ちの時でしたが、

タイミングよく
講習会が開催されました♪

このブログを
見ているあなたなら

もうお分かりね(笑)

私の
千葉の兄貴分!

おちゃらけモンスター
のぶおじさん♪




→兄貴のおちゃらけブログ←

めちゃくちゃ忙しいのに

3年以上毎日
欠かさず


ブログを続けているのです!


この方が講師です♪


今回の講習は
技術というよりも


のぶおじさんが
いつも
どういうふうにして
毎日の
ブログを書いているのかの


裏側を
見せちまおう♪


という講習!


そして


このイベントを
企画した方が


おなじく
さいきん特に
色々勉強させてもらっている

恵比寿のオシャレなサロン

Dress hair(ドレスヘアー)

つっちーさん


→女子の可愛いが詰まったブログ←


つっちーさん
ヘアアレンジの達人で
全国を講習会で
回っている忙しいお方!

それでも
毎日ブログを更新し続けている
のです!


そういうわけで
講習会が
この前の火曜日に
行われたのが


渋谷の
専門学校
住田美容専門学校!

(注:左下に写っている顔は
決して心霊写真では
ありません笑)



会場に入る前に
あれっつ!?





テクテク・・・






テクテク・・・


なんだか






ガラが悪い(爆)


会場に入ると

以前の講習会でも
お馴染み!






ノブおじさんの
お客さんでもあり

おちゃらけ系主婦で
アクセサリーアーティスト


サンブルービアンカ

→おもしろおしゃれブログ←



京子さんによる
アクセサリー販売会が
行われていました!

今回は
メンズのやつも売っていたので



買ったなっし~!!
(い、痛いなっし~汗)




うぇてーす!

が合いことば(笑)

全国の理美容師の
間から人気に火がつき
今やなかなか入手が
困難なアクセサリー♪

あなたも

覗いてみてはいかがでしょうか?







そうこうしているうちに
参加者が集まってきます!



みんな自身で
ブログをやっていたり

SNS上で繋がりがあったりして

お初なはずなのに
なんだか
知り合いのような感覚

そこいらで
わいわいとした雰囲気♪







同窓会かっ!?(笑)


講習会が始まる時間が近づき
あの人は
どうしているかというと






えっ!?






ヒゲ整えられてました(爆)


なんだこの講習会(笑)


自由かっ(爆)




だいたい講習会って


始まる前
なんだか硬い雰囲気が
通常パティーンなんだけど、

なんか
親戚の集まり的な
感じの雰囲気でした(笑)


まあ、そういうわけで
みんな集まり
講習会が
スタートするんですが、




そう!

続く~(笑)
全然講習内容書いてない(爆)


朝から晩まで
楽しく充実した
ポワンでした♪

にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い

料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com