刺客がやってきた!? | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

 
にほんブログ村




ポチっとしたっていいんですよ(笑)


こんにちは!

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

堅っ苦しくなく
自由気ままなサロン
個人サロンだから
お子様連れでも
問題なし!

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト

神村です!

はるばる
埼玉県は
入間市から
偵察に
やってきました!

髪ing入間店
店長


たかひろくん

 

てんちょ~(笑)

たかひろくん
髪ingの後輩で
お店見に来てくれた
第1号です!


私は
髪ingで修行
させていただいていたとき

保谷本店

入間店

Rikaming保谷店

と、異動していったのですが、

入間店の時に
たくさん絡む
ことがありました!

遊びに来てくれると
嬉しいものですね!

お客さんが
いないタイミングで
来てくれて

しばらく
お互いに
近況報告をして
楽しいひと時を
過ごしました!

たかひろくん
独立を
視野に入れていて
色々考えているみたいです!

楽しいひと時は
あっという間に過ぎ
別れ際に

差し入れの
漫画


 

聲(こえ)の形

めちゃくちゃ人気
出てるらしいですよ!

やんちゃな少年の
主人公と
耳の聞こえない
少女が軸になっている
お話なのですが、

夜に読んだら
最新刊、

買っちゃいました(笑)
現在3巻まで出てて
もうすぐ
4巻目も出るそうです!

チェックしてみてくださいね!


そんなこんなで
たかひろくん
ありがとー!

次遊びに来てくれたら
ご飯連れて行くね!

 





最後まで読んでいただき
ありがとうござました!


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い




自己紹介コーナー
自己紹介系まとめたやつ!


signpole point
(サインポール ポワン)

〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778


e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com