表題のニコニコスタイリストについて | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


v
にほんブログ村



ポチっとしたっていいんですよ(笑)

こんにちは!

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト

神村です!


表題の
ニコニコスタイリストについて!

ニコニコ・・・

正直自分としては
そんなに
ニコニコしている
自覚はないんです

外のお店に
お客として
買い物に行っても
愛想がいいとは決して言えず

人がたくさんいるところなんて
絶対気配を隠しますからね!
あんまり目立ちたくないし
注目浴びたくないのです

いい年こいて
人見知りってどうかと思いますが、


じゃあ、なんで
ニコニコ
と銘打ったのか?

それは
お客さんに
言われたからです(単純です)

通りすがりに
お店の前を通って
中の様子を見てくれたとき、

施術中の会話等で、
ありがたいことに

いつもニコニコしてるよね
楽しそうに仕事してるよね

そんな言葉をかけていただき
嬉しい
と同時に
自分で意識していなかったので、
そのことに気づいていなかったので
意識していこう

施術中以外でも
ニコニコ出来るようになりたいな、
ハサミを持ったらニヤニヤするって、かなり危ない人ですからね・・・
ということから
ニコニコスタイリスト
と表示させていただきました!

笑顔であふれるお店
お客さんと
作っていきたいと
思っています!

こんな私を
よろしくお願いします!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




signpole point
(サインポール ポワン)


〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com


まだオープンしておりません


オープンは
事がうまく進めば
5月3日を予定しています!