出産近し!? | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

 今日でめでたく37週突入~!

 昨日から今朝にかけて、頻繁にお腹が張るので、そろそろかな~?とかなりドキドキしてますドキドキ

 が、私の場合は今までフライングしなきゃ産まれない!って位毎回フライングをしているので、今回もそうなるだろうな~と覚悟しております。。。

 まーの時が一番フライングが多く、母も「あらぁ~またかいな?」と言う始末しょぼん

 痛かったんだもん・・・。


 そして、今日注文したスイングラックが届きます!

 今回も勿論ロアンジュで(*゜▽゜ノノ゛☆

 みーこから譲ってもらおうと思ったんですが、かなりお気に入り&自分のもの!!って意識が強く、まーにも聖にも触らせないほど。

 末っ子(今だけw)って独占欲が強くなっちゃうんでしょうか?


 赤ちゃんが生まれたら、絶対みーこが強烈に甘えてくると思ったので、今回のラックは電動スイングの物を旦那にねだりました。

 じゃないと・・・二人抱っこなんて無理だと思ったから。

 せっかくのボーナス、全部行き場所が決まってしまいました(涙)

 本当は、今度生まれてくる子が1歳近くなったら、それなりの温泉に泊まりに行こうと思ってました。

 でも、考えが甘かったぁ・・・!!

 

 テーブルもぐらついていて危ないし、今のが小さい為にみーこが危なくて、あまりおでんとかお鍋が出来なかったんです。

 なので、この際!!と6人掛けのテーブルに変更!

 さ~!旦那には仕事しっかり頑張ってもらわないとにひひ


 今日どうしても行きたい場所・・・それは「美容院」なんです美容院

 私の今の髪型・・・ライオン丸です(涙)

 すごいの、史上最強!!って位。

 前髪は真っ直ぐ切ってしまって、しかも髪が硬いので、朝起きたらおそ松クンのイヤミの出っ歯状態。

 後ろ髪は全て跳ね上がって、誰とも朝は会えません。

 カラーリングも7月から行っていないので、完全プリン状態・・・。

 今必死に子連れOKの美容院を探してます。

 どこかあると良いんだけど。

 このまま出産なんて絶対出来ませんガーン