久し振りの更新・・・・(・ω・;A)アセアセ… | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

 先月半ば、引越しを機にADSL→フレッツ光にしよう!と張り切っていたのに、何と・・・。


 プロバイダのミス?トラブルでかなり先延ばしになってしまいましたダウン


 なので、月初めにまたADSLを新規に申し込み、やっとネット復活した所です。

 も~!出来ないなら出来ないって言って欲しかった・・・ヽ(#`_つ´)ノ


 さて、近況報告です。

 先月から聖は療育開始してます。

 3時間ぶっ続けなので、正直バテバテで帰宅w

 やっている事は・・・

 

 ①筋トレ(腹筋とか)

 ②文字を書く練習

 ③ペグを使って、指先のトレーニング

 ④着替えなど、日常生活のこと


 などなど・・・。

 内容はけっこう濃厚です。

 マンツー・マン指導なので、サボる事も脱走も出来ません。

 今の所、全然嫌がらず逆に楽しく行っている様で安心しています。 

 次回から旦那と二人で行くので、どうなるかは心配ですが。


 もう一つ、特殊学級に少しずつ通い始めたという事。

 やっぱり普通の授業だけでは全くダメで、平仮名もちゃんとかけない。

 算数も文章問題になると分からない様なので、特別に週何時間かだけ入れてもらえる事になりました。

 

 最近学校とあまり連絡を取っていなかったので、聖の様子が分からなかったのですが、今週電話したらとんでもなかった!

 ①体育の授業を脱走

 ②お友達に手が出まくり

 ③掃除の仕方のこだわり

 ④連絡帳の書き方のこだわり

 ・・・。

 先生、申し訳なかったです(涙)

 一昨日も、学校に忘れ物をした事に気付き、家を出て行こうとしたので止めたら大パニック。

 落ち着かせるのに1時間&先生の助けを借りました。

 この事に関してはまた改めて書こうと思っていますが、久々の事だったので、私が動揺(汗)

 

 簡単に言うと、最近の聖は荒れてます。

 何とかフォローをと考えていますが・・・。