「森のJKのお菓子屋さん」 再入荷 | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc

再入荷致しました!







皆様お待たせしていました!

さっそくお客様が...



丁度、作っている本人にも会って話が盛り上がっていました。

お待ちしていましたお客様!

宜しくお願い致します!!





signalのFacebook
Facebookの『いいね!』もお願いします。

signalのTwitter
Twitter始めました。
これからコツコツつぶやいていきます。フォローお願いします。

signalのInstagram
Instagramもやっております。
よろしくお願いします!


signal

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町224-21

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

TEL 053-596-9936

E-MAIL signal-h@outlook.com