この冬のファイブアーマー | シグナルブログ

シグナルブログ

シグナルからの最新情報発信ブログです。

Five Armerによるこの冬の釣果の一部は下記のサイトやブログでもご覧になれます。

琵琶湖南湖をメインにガイドをしているノリーズ&デュエルプロスタッフの黒須さん★

本来はクランクやバイブ、スピナベでの巻き展開が超得意なハードベイトアングラーです。

ファイブアーマーもうまくフォロー的に入れ込んでデカバス釣ってます!

 

http://blog.goo.ne.jp/cross-road-guide-service


お次は池原7キロハンターの福手さん★

七色ダムで真冬のロクマルハントです。

 

この冬は池原ダムでもなかなかの釣果を出しているようです。

http://www.ts-on.co.jp/nanairodata/diary.cgi?page=1

池原や七色ダム以外でも、国内の一部のリザーバーでは、かなり効いているようで、真冬の50upや55upが釣れています。

Aリグ系の威力はまだまだ継続中みたいですねっ★

ファイブアーマーは、来週辺りからショップイン致します、、店頭でお見かけしたら、是非使ってみてください。

と、

余談ですが、、、、

上の画像では、二人とも迷彩のマスタングスーツを着用、、、、、

実は、これ、ライジャケ不要な防寒スーツなんです、、

なんせアメリカ軍や海外の海難レスキューご用達用品で、、、全身が浮力体で出来ている、、、

腕、足、ボディー全体が、ライフジャケットなんです。

しかも世界最強の防寒と言われるほどに暖かく、、と言うか着たら寒さを感じません。

さすがその道のプロ達が極寒海域活動で使っているだけあり、世界最強の救命防寒衣です。

マスタングの取扱問屋様は㈱魚矢さんです。