デビルスイマーで仕事始め | シグナルブログ

シグナルブログ

シグナルからの最新情報発信ブログです。

今日からシグナルは仕事始めでした。

今日は、デビルスイマー2012年新色の展示受注会等に使用するサンプルを作成、、、、

まだ最終決定はしておりませんが、、

昨シーズンにフィールドテストを繰り返し、釣果結果等から残ったプロトカラー軍から現在選考中です。

で、コレ↓は発売が確定しているレインボーカラーシリーズの1つパープルレインボーなのですが、、、

何故か、、、、ブラックの歯型でボロボロになってます★

じつは、、正月休み中の初釣りで、50upを1本と40upを3本獲った縁起物なんです。寿”

場所は琵琶湖西岸の某所で、、、陸ナイです。



そんな私の釣果よりも、、

こちら↓の方が凄い釣果内容ですよねっ★

中国地方の超ハイプレフィールドで開催されたルアマガ陸王シーズンバトル第4戦で、、、、

奥田さんが、55upを含めたハイクオリティーなデカバスを、デビルスイマーで爆発させてます。

この時に使っていたのが、パープルレインボーブルーレインボーでした。

余談ですが、デビルスイマーはビックレイクからリザーバー、河川や野池と、トータルフィールドで必ずや釣果をもらしてくれる天才スイムベイトですねっ、、、
奥田さんや中村さんがエサと呼ぶ理由がわかるような気がします。

と言うわけで、2012年デビルスイマー新色サンプル造りな仕事始めでした。