眠い

 
 
あ、おひさです!
ありんこです。
 
いやぁー前の動画投稿からめっちゃ日にち立っちゃいました。
色々あったんす
色々ね
はい。
 
 
で、今回の3回目を投稿しようと今日の午後に決めて(って言うかそろそろしないとなってなった)
もう編集済んでるんじゃね??ってソフト開いて見たら・・・
 
あれ?出来てないじゃん??( ˙-˙ )
今回からラジオっぽく音声だけにしようと思ってたから、すぐ済むか・・・っと思ったつかの間
 
メンバーのとある1人によって1からやり直すことになりました。
 
で、何があったのかと言うと
 
私がこの3回目何の話をしてたっけ?
ってふと疑問を抱き
さらっと聞いていたのです。
 
そのまま聞いていて、ちょっとカーソルを最後の方にしたら
 
あり「へーLINEスタンプ〜どうたらこーたら・・・・・・」
伊織「うん、(本名しかも名字)ちゃん送っていーよー」
 
今の私「:(((;゚Д゚)))」
 
過去の私「ちょっ!カット面倒なんだよー!!」
カットもしてねぇよ!!!
 
ちくしょう!!!
 
もしかしたらピー音で誤魔化せるか??
あーー!!!?
全然だめだ!!
 
ってわけで・・・・・・1からです。
 
頑張ります。
 
ちゃんとあの人にはその名前を呼ぶでないと(ハリポタ風)言いつけておきます。
 
では!!
 
こちらから三日目にとべます!
↓↓