『シニカレ』単独主演! | 西島秀俊さんに癒やされる~美しすぎる横顔~観察日記!

西島秀俊さんに癒やされる~美しすぎる横顔~観察日記!

笑顔、そしてあの声、クールかと思えばたまに見せる天然ぶり!
そしてあの知的さを備えた話し方、何をやってもスマート!
そんな西島秀俊さんを溺愛しつつ、マニアックに観察!

*あくまで日々のストレス解消のために書いている為
各ネタばれもあるかと思います。

notTV開局記念ドラマ『シニカレ』に藤ケ谷君が主演!!


5/28~配信スタート。


24:00~24:15(月~金) 全50話。


ドコモのスマートフォンのみ 月額490円。


訳ありの別れさせ屋・・みたいな役だそうラブラブ


みっ見たい!!でも、そもそもドコモじゃない!?


ショックしょぼんDVD化したら購入するしかないか・・・。


そしてこのCMすらまだ見れてないガーン


これが後半に入った頃から今度は『ビギナーズ!』放送開始ラブラブ


藤ケ谷君出ずっぱりだねラブラブ