心境の変化。 | and I love you

心境の変化。

Rについてです。

最近やっと変わってきました。考え方。


アタシが恋してた、愛してた彼はもう居ないんですよね。

今の彼は見えないし、違う考えの違う態度の人になってる。

そうするとアタシの好きだった愛してたRはもうドコにも居ない。

 

…それにやっと気付いたんです。

もうまともに話せなくなって5ヶ月。

早かったような短かったような…。

 

でもその間にアタシという人は大分変わった気がします。

良いように変わったのか悪いように変わったのかは解りませんが

とりあえず今は前向きに生きていきたいな…と。

思い出にすがって生きるのはやめようと最近から思い始めてました。



ずっと片想いでもいい。彼しか愛せない。彼以上の人なんて居ない



これが頭から離れなかったんですよ。どうしても。


でもそれは恋や愛じゃなくて執着かな…と。


実際今でも好きですよ。

アタシを好きだって言ってくれた愛してくれていた頃のRはね。

 

一生忘れられないっていうのもホントだと思います。

でも…こうして気付いちゃったんですよね…。

 

なので、記事は思い出で大事なので絶対消しませんが

プロフの方を少しいじっちゃいますね(o^-')b

日々、精進ですっ(o^-')b