無題 | and I love you

無題

ごめんね。


September 12, 2005


ごめんね。


 
あんなに、愛してくれたのに・・・・・・・
 
ごめんね。
 
あんなに、想ってくれてたのに・・・・・・
 
ごめんね。
 
あんなに、一緒にいてくれたのに・・・・・・・
 
ごめんね。
 
あんなに、泣いてくれたのに・・・・・・・
 
ごめんね。
 
いっぱい、いっぱい抱きしめてくれたのに・・・・・・。
 
 
 
たくさん、愛してくれたのに・・・・・
 
どうして、あたしは応えてあげられなかったんだろうか・・・・
 
最期のサヨナラさえも、素直に伝えられなかった。
 
 
 
あんなに、想っていてくれたあなたに・・・・・
 
再会しても、尚、泣いてくれたあなたに
 
あたしは、何も言えなかった。
 
今、応えることが愛情だとは思えなかった・・・・・・
 
だから、黙った。
 
あなたが、再び差し出してくれた手を
 
握ることはなかった・・・・・。
 
 
 
これが、あたしの今の誠意。
  
 
幸せにしてやれなくて、ごめん・・・・・・・
 
 
 
ううん・・・・。
 
それは、あたしも一緒。。
 
幸せにできなくて・・・・・・
 
幸せをあげられなくて・・・・
 
ごめんね。。。
 
 
あなたは、幸せになれるよ・・・・・・・・
 
必ず。
 
あなたに想ってもらえたら、幸せだもん。
 
あたしは、幸せだったから・・・・・・・
 
 
ごめんね。
 
ありがとう・・・・・・・・