無題 | and I love you

無題

September 12, 2005

安心してね

安心してね。

 

あたしは、いつでも、あなたの傍にいるから・・・・・

 

安心してね。

 

あたしは、いつでも、あなたの味方だから・・・・・

 

安心してね。

 

あたしは、いつでも、あなたを見守ってるから・・・・・

 

安心してね。

 

あたしは、いつまでも、あなたを想ってるから・・・・・

  

 

 

ひとは、いろんな人達に想われながら生きてる。

 

その中でも、あたしだけは特別なの。

 

誰が、なんと言おうとも、それだけは自分の中の誇りとして在りたい。

 

他の誰かが、同じことを言っててもいい。

 

 

あたしだけは、特別。

 

 

誰かが評価するものでもない。

 

これは、自分自身が感じること。思うこと。

 

いつでも、自分を。相手を信じてあげましょう。

 

そして、安心させてあげて・・・・

 

自分も。 相手も。