無題 | and I love you

無題

September 03, 2005

愛する気持ち

愛してるって、どんな気持ち??

 

 

燃え上がるような・・・・・・

 

激しいものもあるでしょう。。。

 

 

でも、あたし的主観は、それは恋に値するのかな。

 

 

愛してるって、一言で済ませてしまうのは簡単なこと。

 

 

他の言葉も見当たらない・・・・・

 

そうゆう究極な時に使う言葉なのかな?

 

 

あたしは、愛してる。。っていうものは

 

とても、静かで穏やかなものだと思ってる。

 

 

自分を高めてくれる。

 

自分を癒してくれる。

 

自分を慰めてくれる。

 

自分を叱ってくれる。

 

時に、厳しく・・・・・時に優しい。。。

 

 

なににも変えられない

 

無償な想い。

 

 

きっと、これを愛してる。。と、言うんじゃないか。

 

なにも、なくてもいい。

 

いつもいつも、欲しいわけではなく

 

ここ1番の切り札的なモノかもしれない。。。

 

 

愛してる。。と、いう思いは要求するものではない。

 

自分を待ち、相手を待ち・・・・・・時間が作り上げていってくれる。

 

 

気づいたら言ってもらえてた。。。

 

気づいたら言ってた。。。

 

 

ああ・・・・こうゆう気持ちを、愛って言うのか。。。

 

 

初めて、そこで気づけばいいもの。

 

そこからは、もう言葉なんていらない。

 

 

相手を見れば、自分を理解すれば

 

言わなくても、そこには必ず愛存在する。。

 

 

言葉にならない

 

愛する気持ち・・・・・。

 

 

あなたには、存在しますか・・・・・???