無題 | and I love you

無題

August 26, 2005

好きな人へ・・・

今、あなたの好きな人に、真正面から向き合ってますか?

 

人は、愛すべき人がいれば生きていけるもの。

 

 

目の前の人を、ちゃんと愛せてますか・・・?

 

ずっと変わらない永遠の愛を、信じ続ける勇気がありますか・・・?

 

 

好きな人の後ろ姿を、ちゃんと見送ってますか・・・?

 

後ろ姿を見送ることは、安心感を与えるものです。。

 

 

これからの変化を、怖がっていませんか・・・・?

 

なにも出来ることはないでしょう。。

 

でも、たった1つだけでもいい。

 

自分の好きな人にだけ、贈れるもの。。。

 

持ち続けていましょう。。

   

 

 

傍にいてあげられることだって、いい・・・

 

心を、めーいっぱい込めた・・・なにか。

 

これを、たった1人だけの、あなたのために・・・・・・。

 

 

あなたに出会って・・・・      あなたに恋して・・・・・・