アタシを飾る | and I love you

アタシを飾る

昨日は、午前中ちょとバタバタ午後からお休みとかしてたので彼との連絡は夜の数回です。

彼と会うためにお肌のお手入れも入念にしなきゃだし

美容院も行きたかったけどこれはこの間しちゃったばっかりだったので断念(*´・ェ・)

3ヶ月ぶりに会うからやっぱり良い状態で会いたいし

可愛いなって思って欲しいし

他の女の子に目行って欲しくないしー

一番のアタシを見て欲しいとかそういう気持ちがおっきくなっちゃいます(*´ェ`*)タハァ

アタシの場合、毎回会ってる恋人どおしの時とはこの辺が違うんですよねー

前に普通に付き合ってた人の時はここまで気張らなかった気がします(汗

毎回入念にお手入れもなかったし、会うからって美容院とかもなかったし新しい服とかね、そういうの。

気合入れすぎかなあ?

寝相が悪いのも起き立ての顔も全部見られてるのにね(笑

む…書いててやっぱし美容院行きたくなっちゃったので行って来ますっ!

気になった画像あったので置いときますε≡≡ヘ(´・▽・)ノ

toma