3ヶ月ぶりに会えました | and I love you

3ヶ月ぶりに会えました

彼との約束の時間まで3時間もあまっちゃって時間つぶすのが大変でした(汗

結局喫茶店で待ち合わせすることに。

顔見た瞬間恥ずかしくて目をあわせられませんでした(;´ ‐`)

少し話して移動することになったんですが喫茶店出るとき

『はいこれ』ってお財布渡してくれました。彼はいつもそうなんだけどこれされると奥さんみたいで嬉しいの♪

少し体調が悪かったため、いろいろ見て回ることも出来なかったからお泊まりまでの時間はてきとうに。

ネカフェでペアシートとったんですがそこのネカフェは新しく、ペアの場合中が見えないのをいいことにいちゃいちゃいちゃしちゃってましたよ(*ノωノ)

カラオケに移動して少しお酒も飲んじゃっていい気分になってきたとこで

『あんまり飲むなよ。しんどくなるぞー』とSTOPかけられちゃいました(汗

今日は朝から暑くて大阪は気温30度。だけどカラオケから出た10時には涼しい風が吹いてました

手を繋いでコンビニでお買い物です。彼はアタシの好きなもの知ってくれてるから嬉しい♪

道頓堀をテクテク歩いて10分。ホテルに到着♪

初めからネットで調べてたんですがクリスマス仕様のホテルで可愛かったですココ

軽くご飯食べて、お風呂です。先にアタシが入ってたんですが彼登場(*ノωノ)

見ると…もうおっきかった

んですが、その場はシャンプーしあいっこして洗いっこして抱っこで湯船につかって終了。

アタシが濡れたままの髪してたら『こっちきなさい。ちゃんとしないからお前は体調よくならないんだ』

とか怒られて(笑)そのままドライヤーで乾かしてもらいました。…いつもそうだなあ(汗

少しして彼がベットで休憩しだしたからアタシもついていって抱っこ♪

続きは明日の記事に…