こらあー! | and I love you

こらあー!

昨日、彼が就職試験のため出発。

すごく寂しかったんですよ。

実家に泊まるらしく『一緒にご飯できない』『一緒に寝られない』って。

でもね『ちゃんとご飯食べるときも寝る時もメールするからね。いっしょだよ』って。

…そう言ったじゃないかーヾ(*`ェ´*)ノ

どうしてメールの返事はないわ、先にご飯食べてるんだーヾ(*`ェ´*)ノ

でも久しぶりの実家だしホッとするのも解るし、

アタシが実家帰ったときもそうなっちゃうかもなーって思うし。

だから『親孝行しなきゃね。気にしないでいいよー』とは言ったんだけどさ…。

でもでもっ!もしかしたら彼が帰るとき会えるかもしれない(*ノωノ)

それだけを楽しみにしてるアタシです。

あーあ。アタシってほんと彼依存症(*´・ェ・)