心配かけたりかけられたり | and I love you

心配かけたりかけられたり

今日はずっとメールだけだった(*´・ェ・)ショボーン

アタシもバタバタしてたのもあったけど彼もお母様とお買い物デートとかしてたみたいで(笑

ここでぶっちゃけ。

アタシはある事情で学生時代にも体育の授業とかまともに出たことありませんでした。

今も週に2度ほどは通院してるんですがそれのせいで彼と前回会ったときも迷惑かけてしまいまして(汗

目の前で見てるだけあってアタシが少し連絡つかないと彼はすごく怖くなるらしーです。

連絡ついて最初は怒る。

『何やってんの?!』『心配するでしょ?!』『全部言ってみ?!』

次は連絡あったことにホッとするらしく

『もう…おいで』『ぎゅぅ…』になります(*ノωノ)

今日も病院行くの言ってなくて心配させたっぽいです。

今日はなにしますー何時に終わりますーとか朝全部言ってるんだけど起きなくていい日だったりすると

起こすのかわいそうかなあとか思っちゃうんですよね。彼寝るのが趣味だし(笑

『ヤバい。抱きたくなってきた』

『もう少しの我慢だよー』

『会うときの服がないー』

『どうせ脱がすんだしジャージでもw』

『ばかちん(*ノωノ)』

てなバカップルして昨日は早めに就寝です(笑