サインアップ不動産・粕谷政彰の現場日記

京急線「立会川」駅の改札を出て右側に歩くと国道15号線に出ます。

信号を横断して、アーケード屋根の有る商店街を歩くと右側に有ります。

住所は品川区東大井3-28-1 


10/28(月)本日よりOPEN


サインアップ不動産・粕谷政彰の現場日記

土曜日にご招待されて、試食に行ってきました。


サインアップ不動産・粕谷政彰の現場日記
レセプション限定の4種類食べ比べ。

ママズ・オールスターです。

左から
サインアップ不動産・粕谷政彰の現場日記
ポークカリー

古き良き時代のジャガイモ、人参入り豚肉のカリーを当店流に新解釈、新たな挑戦を試みました。

サインアップ不動産・粕谷政彰の現場日記
チキンカリー

水を一切使用せず、ヨーグルトだけで煮込みマイルドな味に仕上げました。
サインアップ不動産・粕谷政彰の現場日記
ビーフカリー

牛肉をコトコト煮込み、特性スパイスで欧風に仕上げ、高級レストランの味わいを目指しました。
サインアップ不動産・粕谷政彰の現場日記
タイカリー

ココナッツフレイバーとエスニックスパイスの融合、他店とは一味違う当店ならではのこだわりをお試しください。


サインアップ不動産・粕谷政彰の現場日記

こだわりのコメントを頂きました。

サインアップ不動産・粕谷政彰の現場日記

全品850円 ライス大盛(300g)無料

カウンター7席・○テーブル2席で御一人様・ご家族様でもゆっくり食事が出来ます。

もちろん、テイクアウトもOK。

11時~21時まで、日曜日は定休日


サインアップ不動産・粕谷政彰の現場日記

場所の解らない方は、商店街の入口に有る不動産会社サインアップへお尋ね下さい。