よもぎ蒸しって? | 10年後の健康・美容の為に今日出来る事-京都府京都市伏見区「Signカイロプラクティック」- 

10年後の健康・美容の為に今日出来る事-京都府京都市伏見区「Signカイロプラクティック」- 

痛みや不快感の無い快適生活って素敵ですよね?
今日まで日々の生活習慣・食生活の積み重ねで今の自分が出来ています。
未来の自分には何を残してあげますか?

今日から変える事で未来の貴方をもっと笑顔にしてあげましょう。

「ハーブの女王」とも呼ばれる”よもぎ”生命力が強くて、飲んだり・嗅いだり・つけたりと色々な方法で愛用されています。

”よもぎ蒸し”は韓国で約600年もの歴史を持っている民間療法です。

専用の鍋で煮だす事で、漢方成分を含んだ蒸気を皮膚や皮膚より吸収の良い粘膜より吸収する事で、普段の生活で溜まってしまう身体にとっては有害な物質を体の外に出す手助けをしてくれます。

特に女性にとっては、有害な物質が子宮に溜まりやすい性質を持っているので「生理痛」や「生理不順」・「不妊症」の改善として定期的に利用させたり「子宮筋腫」や「子宮内膜症」などの悪化を抑えるために集中的にされている方も多いです。

不調の改善するためには、まずは自分の中に有る原因を取り除いてあげないといけません。

クスリやサプリメントと言う手もありますが、出来るだけ自然の成分を使ってあげる方が体にとっては優しいです。無理に負担をかけて取り除いても”しわよせ”で副作用や他の不調が出てきてしまっては本末転倒ですから・・・

・不調の解消の為
・老化防止の為
・健康維持の為
・美容の為
・ダイエットの為

など、あなた次第で使い方は広がります。専用のいすに座るだけで手軽!!後は汗が出てくるのを待つだけですからね~

気になる方は一度お試してはいかがですか?

ちなみに、Signカイロプラクティックの「よもぎ蒸し」は完全予約制ですので、前日までに必ずご予約下さいね~。

電話又はメールどちらでもかまいませんよ。ちなみによもぎ蒸しの他に出張整体もしておりますので、出張で不在の場合が有ります。その際は電話が携帯に転送になりますので、メッセージが流れてもそのままコールしてくださいね。

京都市伏見区の整体・整骨院
「Signカイロプラクティック」
電話(075)612-1718
営業時間(受付は終了1時間前まで)
平日10:30~21:00
土日祝10:30~20:30