GW最終日も昼から飲む | 主夫ライター 突破口の生活

GW最終日も昼から飲む

2013年5月6日(月) 79.3 2667


朝はコジロー散歩。胡録公園の花壇がまたリニューアルされ、知らない花が咲いていた。


主夫ライター 突破口の生活


昨日の弁当と一昨日の夕飯の残りがあったので、今日もそれらをつまみに酒を飲みながらDVDを見ることにした。


主夫ライター 突破口の生活


DVDは、片道1キロぐらいあるツタヤに借りに行った。旧作100円で7泊8日貸してくれる。Tポイントで払っているので、只見みたいなものである。2本借りてきた。1本は、「俺たちは天使じゃない」。もう1本は「北北西に進路を取れ」。


「俺たちは天使じゃない」を見る。これは、デ・ニーロとショーン・ペン主演のリメイク版のほう。


主夫ライター 突破口の生活


2日連続で夕飯なしというのも何なので、軽ーいものを用意する。


主夫ライター 突破口の生活


枝豆はまだ早いのか冷凍しかなかった。ごま豆腐とカットメロンは買ったまま。アボカドユッケだけ作った。


--
社長主夫ライター 突破口の生活


主夫ライター 突破口の生活

stepmail.gif 社長主夫ライター 突破口の生活