絶好調かも | 主夫ライター 突破口の生活

絶好調かも

■読者が続々と増えています!

IT経営に専門知識はいらない!

―――――――――――――――――――――――――――――
■出版・連載で個人ブランドを確立しよう!

漠然と出版・連載をしたいと考えている方のために
 ⇒ 出版・連載の夢実現セミナー

※残席9です。お急ぎください。

本格的に出版(と有料セミナー講師)を考えておられる方には

「仕事がつまらない」「このままじゃジリ貧だ」
「将来何をやったらいいか、わからない・・・」
という切実な悩みを「仕事が楽しくてたまらない」
「あれもやりたい、これもやりたい」
「魅力的なことばかりで目移りする」
という嬉しい悩みに変えたくないですか?

⇒ http://www.eigyou.jp/seminar/131.html

あの、スーパービジネスマン養成講座の吉江勝さんが主催するセミナーです。

チャンスとしては、年1回しかありません。

ぜひこの機会に!

実は、私も吉江さんの出版教材を参考にさせていただきました。

当日は私も参加させていただく予定です。会場でお会いしましょう!

―――――――――――――――――――――――――――――
Biz.ID の好評連載!

大口兄弟の伝説 最終回 これからもよろしくな

久々の1位です!ありがとうございましたm(__)m

意外と業界人が読んでくれていて、名刺交換すると、アレの作者なんですかと最近よく言われます。
ありがたい限りです。

2月か3月に単行本発売決定!

第一部はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――
1月7日(水) 曇り

今朝起きて、昨晩来ていた年賀状を見ていたら、某税理士さんから顧客データ活用コンサルの件よろしくとありました。連絡待ちをしていた方で、こちらでは(すみません)半分忘れていました。なので拾いものをした感じです。

午前中、その税理士さんとは別の方のところへ顧客データ活用のコンサルに行ってきました。

茨城の水海道というところです。車で行ってきました。

夢・実践会で知り合った、大好きな石屋さんのところです。相談をお受けしてから、ご提案と見積を出したところ、まだ決裁は必要ですが、採用の方向で検討いただけるとのことでした。

昨年末から始めた顧客データ活用コンサルに関しては、4件のお引合いをいただき、1件はアライアンスをバーターに無償、2件は有償での成約に向けて進行という形になっています。この都合3件は、すべて夢・実践会で知り合った方々からいただきました。

あなたが自営業なら、最高の人脈を築くことができるのが夢・実践会です。

興味がある方は、こちらへ
第三期夢・実践会

※もしお申し込みされるなら、「森川ブログから来ました」と一言書いていただけると幸いです。


水海道で打ち合わせの前の雑談をしていたときに、うれしい電話をいただきました。

IT関係の事例制作をかなりのいい条件でやってくれないかというオファーです。今すぐ仕事があるわけではありませんが、そこの会社のIT関連の注文はほぼ独占的にやらせてもらえます。事例制作に関しては、年5、6件で十分なので、とてもありがたいオファーです。

さらに帰ってメールを見ていたら、昨日告知したばかりの、「成約率を10倍にする名刺交換セミナー 」の申し込みが殺到!このペースで申し込みがくれば、明後日には満席です。躊躇されている方はお急ぎください。

ここまででも十分好調なのですが、さらに夕食後にメールを確認していたら、とてもありがたいお話が!

肩書き的にもすばらしい上に、条件もかなりいい。

しかもメールをいただいたのが、以前不義理なことをしてしまった方でした。罪滅ぼしをしたいと考えていたので、喜びもひとしおです。

昨日、今年の計画をヨメに見せたときに、自分でも半分根拠がないと思っていたのですが、この文なら楽々達成できそう。

まだまだ予断を許しませんが、今日ぐらいはハッピーに浸らせてください。

今見たら、Biz.IDの連載 のほうも、久々の第一位!

実は、昨日の飲み会でお会いした、某プランナーの方も読んでくださっているそうです。うれしい!

―――――――――――――――――――――――――――――
■ITが苦手な経営者向けに、ITの専門知識より大事なことがあるということをお伝えするメルマガも発行しています!

 http://archive.mag2.com/0000277802/index.html

 顧客データの活用の専門コンサルタント


--
IT人財の育成のことなら株式会社ITブレークスルー