瞬間インストール学習プラクティショナーの外山です。
今日、クライアント様のH様から嬉しい報告が届きました!

以下メール引用

こんばんは。
 
介護福祉士国家試験に合格しました。
 
実は1年半前に、ソウルナビゲーターに
落ちるから受けない方が良いよ」
と言われていたんです。でも、未来は変わる!変えられる!と思い
ダメもとで試験を申し込みました。
 
8月に申し込み、9月には友達に借りた過去問題集に
 取り組みましたが、あまりにも間違いが多く、
やる気をなくし全くしていませんでした。
 
他の方のブログで瞬間インストールを知り、
 
12月下旬に数名いる中から外山さんにお願いしました。
 
その後、体調を崩して勉強どころか、
試験を受けるのを辞めようかと思ったほどです。
 
でも、同僚が勉強していると聞いて、頑張ってみようと思い、
 
試験4日前に過去問題集を購入し、4年分の過去問をしましたが、
 
合格点には達していませんでした。
 
試験当日の問題は、一問目から、はあ?と思うほど分からなくて、
時間が足りないほどでした。

数日後、回答予想をネットで見て回答合わせをしたら
 120点満点で20点くらいだったので諦めていたら、
筆記試験合格通知が届きました。
信じられず、何度も合格通知を見直しました。
 
次は実技試験です。実技の過去問のDVDを借りて見ましたら、
 
えー!?と思うほど、実際にやっている事と違っていました。
 
実技試験練習にも先着40名の講習に申込ましたが、
不安だったのでDVDのインストールをお願いしました。
 
インストールして頂いた翌朝、
「あ、私もう分かった大丈夫!」
と思ったのです。
 
ですが、DVDは繰り返し見ました。
体調も悪くなり、外山さんに気功もして頂きました。
 
実技試験当日、
試験室に入った途端、
モデルがイメージしていた状態ではなかったのでパニックになり、
頭の中は「どうやって起こせば良いの~!」の状態。
問題では93歳の老婆なのに、モデルは若くてかわいい女の子。
言った通りにスムーズに動いていて「どうしてそんなに早く動けるの?」と圧倒され、かける言葉も忘れるほど…。
 
できたと思ったのは、最初と最後のあいさつくらいでした。
 
合格発表は仕事中に同僚がネットで確認して分かり、
ほっと安堵しました。
 
この合格は、外山さんのインストールのお蔭だと思っています。
 
半信半疑だったし、受かることによって自信もつきました。
 
ありがとうございました。

引用終わり


H様、介護福祉士試験合格おめでとうございます!


嬉しいですね~
瞬間インストール学習でお役に立てて本当に嬉しいです。

H様の今後のますますのご活躍を楽しみにしています!