夏と水着と時々… | 関東大学学生ダンス連盟Σ

7月入って気分はすっかり夏ですね!
夏休み、ぐいぐい迫ってますよ!気づいてますか?←

テストが迫ってるのはあえて目をつむります。


…さて。
今回は夏合宿とはどんなものなのか、を紹介したいと思います!
はい、どーーん!!






夏合宿は2泊3日で行われます。
楽しく、そしてストイックに、
好きなだけ練習が出来る場所です。


サークル合宿と違った魅力は、

色んなサークルの人と出会い、一緒に練習出来るということ。
そして、関東の中で選りすぐりのチームに教わることが出来るということ!


そんな夏合宿、様々なコンテンツを用意しています!


まずは、コマ。




コマが無い時間は自主練室で心行くまで練習して下さい◎笑

最終日には、2泊3日がぎゅーっと詰まったコマ発表!







もちろん、コマ以外のコンテンツも充実してますよ~!

まずは飲み会!



実は、2回あります(笑)
海の家ではさらなるお楽しみも…?

そして、バトル!



毎年白熱したバトルが見れますよ!
今年はどんな波乱が起きるか見物です(^^)


バスの中でもイイコトあるかも…?



2泊3日、寝食・練習を共にするこの夏合宿が、最高の出会いの場となりますように!






というわけで。
今年の夏合宿詳細どーーん!!


■日程
8/20(火)~8/22(木)

■場所
ホテル ジャーニィーロード
〒314-0415 茨城県神栖市波崎8614
http://www.journeyroad.co.jp/

■エントリー
期間:7/12 0:00~7/14 23:59 ※先着順
方法:後日お知らせ致します。

■講師陣
*LOCK:OptiBeDoo
*HIPHOP:ゴリラリゴリラ
*HOUSE:RAVE.N
*JAZZ HIPHOP:夕陽ポラロイド
*POP:GAZE
*BREAK:筋肉定食

講師紹介はまた更新します!
お楽しみにヾ(@゜▽゜@)ノ



沢山のエントリーを、スタッフ一同心よりお待ちしています!


《詳細はこちら》
http://www.sigma-since1987.com/news/2013/06/post-78.html

《もっと写真を見たい方はこちら》
http://m.facebook.com/sigma.since1987?v=timeline&filter=1&__user=100003037443732
※写真は昨年度のものを使用しています




Android携帯からの投稿