ポケモンGOPlus | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になります。
いつも訪問ありがとうございますヒマワリ

なかなか更新ができなくてすみません…m(._.)m。
楽しみにしている方には本当に申し訳ない・・・。

先日、こんなものを購入しました¥
{75D01D2A-2018-4A24-83F7-557BD5D94713}

{AD2EE45B-D120-4C2B-9E13-53AA1BB5218B}
『ポケモンGOPlus』
今さらはてなマークですが…。

普段は、ゲームに課金をしない人ですが、歩きスマホスマホがこわいので、購入することにしました((((;゚Д゚)))))))。

あと、ポケモン意外でも色んな画面を開いてみたいし。例えば、カメラ、写真など…。

使い方は、ポケモンやポケストップを見つけると、バイブでお知らせをしてくれて、ボタンを押すだけでポケモンやアイテムを簡単をゲットビックリマーク

ただ、ポケモンの場合は、モンスターボールで1発勝負だから、逃げることが多い・・・・( ´Д`)。

でも、タマゴを孵化させるのには良いビックリマーク
スリープ状態でもカウントをしてくれるので、嬉しいです(^○^)。

横から見ると…。
{F619629E-0FE0-4A69-94FE-B31311579454}
『エスパー魔美』のアイテムに近いと見えるのは、私だけでしょうか…滝汗はてなマーク

ボタンを押すと、テレポートができるという…。

こんな感じに…爆弾爆弾爆弾
{922B346D-F5C4-4F4E-82C1-BC0949922D89}
ビームが出てきます(笑)。
(写真加工ですので、ご安心を…。)

昔のマンガなので、思い出せないです・・・あせるあせるあせる
すみません。

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

最近、暑くなりましたね…( ;´Д`)。
数日前、こんなものを応募しましたポスト
{1B83171E-297D-42A3-9109-9F8E0AEE3976}

{09E7D16C-F1DA-4601-A6E9-BE992FE7FF9C}
ドラえもんのお皿
24点で、3種類あるうちの1つ必ずもらえますビックリマーク
会社では、すぐノドが渇くのであっという間です(°д°;)。
飲み過ぎ注意注意叫びビックリマーク

届くのが楽しみです☆-( ^-゚)v。

皆さんも、熱中症晴れには気をつけて下さいビックリマーク


よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama