オーナーズリーグ08パケ来てた! | シゲるんの雑魚寝で居間で

オーナーズリーグ08パケ来てた!

みんな大好きオーナーズリーグ08弾情報出てました。

今年の後半戦能力が反映かな?年末発売だし。


決定版+新人は来年開幕前にまた出るしね・・・


せめて移籍市場が落ち着いてから作ってくれればいいのにwww

シゲるんの雑魚寝で居間で-オーナーズリーグ08


という訳で、OL08のパケ写で~す。

今回はウェハウスの方が先出っていうアレでしたね。


メンツは

SB 杉内

ヤクルト 畠山

中日 平田


日本シリーズの両チームがパケ飾れてよかったねw

合わせて色々情報あがってます。

ついに登場マスコットカード!!

シゲるんの雑魚寝で居間で-OLマスコット。トラッキー
オーナーズリーグ、マスコットカード。トラッキー
能力:獣王無尽らしいですが、これどこにセットすんだ?またアップデートか


シゲるんの雑魚寝で居間で-オーナーズリーグ。マスコットカード。レオ
オーナーズリーグ、マスコットカード。レオ
能力:常勝獅子の雄たけび

オリックスはもちろんベルちゃんだよね??ヾ(@^(∞)^@)ノ


シゲるんの雑魚寝で居間で-OL08マエケン
カード出てたのは前田健太。
ついにSTRかよ。持ってるから格下げはいらんな~
@はソフトバンクのGRは松中みたいだね。パケ見る限りw