さすがに下げ過ぎと思い拾った株。

現物での購入です。


あれほど二度と買わんと書きましたが(汗)


ユニバ 100

メルカリ 100

SBIインシュ 108


ユニバは、相変わらず凝りてませんが、下に行くかもしれないのでほどほどにします。

パティを追加しようかなと思い夜マックへ。


でもよくよく考えたら、やっぱり良いかなと思い直し、テリヤキバーガーを食べる。


この時間に食べるのは反則的にうまいですね。



そういえば、やたらとパスタがあるので、パスタにしました。考えてみれば、食料がたくさんあるのでさがせばなんとかしばらく食べていける気がします。


パスタを食べレトルトもありましたので、家にある食料を消費していきます。



外国株を少し持っているので、株価が下がってもそれ以上に円安になっているから、日本円換算では増えています。


日本株もグローバル展開している企業は上げているが内需関連は上がらない。そんな感じです。


あとはある程度資金力がある企業が上がって居る感じですね。


ユニバはあれから更に下がっているし、底なのかわかりませんが、ポテンシャルはあっても今の状況は機会損失の方が大きいので、手はつけません。



反省会をしつつ、結果は以下の通り。


オラフさん 

投資 26500円

回収 33000 円 

利益 +6500円

絶望的なところから、よくもまあ引き戻しました。もはや強運ではなく、何か特別な力があるとしか思えませんね。


アリエルさん

投資 20000円

回収 20000円

損益 0円

タバコを交換した様なので景品分かプラスですね。


うなてん

投資 33000円

回収 0円

損失 −33000円


やっぱり、単発の出玉が少なすぎ。それ以前に打たなければいいんですけどね。まあ、普段はパチンコ打たないので、2ヶ月に1回の遊びとして割り切ります(´;ω;`)






ご飯はしっかり食べてきましたよ。

次こそは勝たなければ!